2時間遅れ

今日は子供達の学校が雪で2時間遅れでした。

私は北海道出身なのでちょっとした雪でも普通に生活する環境で育ってきたので、正直この程度でと思ってしまいます。が、安全第一ですね。

息子たちは雪遊びが大好きなので新雪をここぞとばかり楽しんでいました。

 

さて、Kindergartenerの次男が読んでいる本はSplat the catシリーズ。

長男はあまり好きではなかったようですが、次男は気に入ったようでまた読みたいとのこと。図書館に借りに行ってこようと思います。

11月は毎日本を読むとピザの無料プレゼントがもらえるというキャンペーン中だったので次男は頑張って色々な本を読んでいました。今日お友達が先生に一足先に用紙を提出していたのを見て悔しがっていました。